水素風呂レンタル中

月3,500円(税抜)/台でレンタルできます。

※レンタル申込金として初月7,560円/台がかかります。

冷え性の方には絶対のお勧めなのです。

 

水素発生端末をバスタブに入れて、本体はバスルームの外に設置します。

 

約30分でバスタブに水素が飽和します。

水素発生させながらの入浴がお勧めです。
僕は脚浴しながら本を読んでいますよ。

 

お問い合わせしていただければ

レンタル申込書を同封して送ります。

06-6485-8987
tetu.tomita@gmail.com

 

4/1より 水素2倍のバージョンアップの水素風呂になりました

 

すでに、レンタル中の方もバージョンアップが可能です(必要費用7,560円)

ご希望の方はリタハートインターナショナル㈱へお申込ください。

TEL:06-6885-6667

 

初めてお申込の方は、BL研究所へご連絡、または、

こちらのバナーからバージョンアップ水素風呂のネットお申込ができます。

(クレジット決済のみ可能)

 

2018年4月7日

大阪「水素フォーラム」にて

 

バージョンアップ水素風呂デモンストレーションです。

 

電極が2枚から3枚に変わり、水素発生量が倍になっています。

僕はこれまで流行りものには手を出していません。

けれどこの水素風呂には飛びつきました。

これは流行りものではありません。

それどころかあなたの健康を確実に増進させてくれるものです。

いわゆる飲用する「水素水」は先ず無駄だと思っていましたし、今もそう思っています。

けれどこれはお風呂だったらいいのだけれど・・・、と水素水が出始めのころ言っていました。

だって皮膚は人の最大の臓器です。表面積は畳一畳分以上はあるのですから。

そこに水素が触れれば凄い吸収量になるではないですか。

実際のところ兵庫医科大の後藤章暢教授の研究では口からよりも風呂の方が100倍吸収すると言います。

水素は最小の原子で、これは単体ではガス状です。どれぐらいのサイズかというと毛髪の10分の1が微小毛細血管ですがそれを1センチサイズに拡大しても水素は目に見えません。
水素を1メートルサイズに拡大すると、この微小毛細血管のサイズは地球大になるのです。

それだけの微小なので皮膚などは素通りです。
血栓があってもそこも素通りです。

細胞は脂でできていますが
そこも素通りです。

細胞の核に活性酸素が発生していれば、その活性酸素に出会った瞬間に結合して無害の水にしてしまいます。
炎症状態の組織は活性酸素が作用しているのですが、水素がたちまち消火してくれます。

先端医療研究の後藤先生のところでは多くの臨床を出してエビデンス(科学的根拠)を出しています。
水素に関する論文も多く発表されています。

健康になる大本は
活性酸素をたくさん産出しない食を含めた生活習慣にするということです。
できるだけ少なくして、その少ない活性酸素を水素風呂で無害化できれば言うことなしですね。

僕は生活習慣を改善もしないで水素風呂を利用してつじつま合わせをするのではなく、
生活習慣を正したうえで水素風呂を利用するのは思いもしない相乗効果があると考えています。

3日も利用すれば深く眠れることに気づき
1か月もすれば疲れにくくなっていると自覚します。