2月19日(日)東京昼学

★エゴギョウ特別講座

エゴギョウ簡易版質問用紙はここから取り出してください。

エゴギョウ50問質問用紙

 

エゴギョウの中心課題に思い込みというトリックを解くということがあります。

子供の頃に形作られた「世界に対する誤解」からの解放です。

解放されると自分のやる氣スイッチがどこにあるのかが判るのです。

細かいところでは身近な人々に対する誤解があります。

貴方の彼に対する見方はあなたのフィルターを通してみています。

それが真実の彼の姿ではない可能性もあるのです。

彼だってあなたの姿を誤解しているかもしれないですね。

職場でも同様のことがあります。

あらゆる人間関係のトラブルは勝手な誤解が横たわっているのです。

ご主人に「わたしになったつもりでエゴギョウを回答してちょうだいね」

ということで出来上がったエゴギョウの形は

「これってわたしの10年前のもので、今の私ではない><」

という悲惨なこともありました。

ご主人はあなたを認証できていなかったのですね。

では、あなた自身が自分について回答してできたエゴギョウの形と誰かがあなたに成りきってできたエゴギョウの関係はどうなっているのでしょうか?

どちらが真実のあなたなんでしょうか?

これを考えると職場や家庭、子供との関係など

謎がするすると解けるのです。

今回の夜学と昼学はこれがテーマなのです。

社員は俺のことどう思っているのかなあ、という社長の悩みがあり、

社長はわたしをどう見てるんだろう?

謎が解けます。

事前にできる方は自分の回答と、相手の回答

そして

お互いに成りきって回答したものを作成しておいてください。

営業職や家庭での人間関係に困っている方は必修の講座です。

★東京昼学

日 時:3月19日(日) 

場 所:㈱ティー・ユー・びー・アソシエイツ →アクセス(HPリンク)

(〒102-0074 東京都千代田区九段南2-2-1 エース九段ビル5F)

開 場:13時

終 了:17時

会 費:3,500円

 

【参加お申し込み先】

お申込みフォームよりご予約ください。

または、

BL研究所

tel/fax : 050ー1193ー9391

Mail : tetu.tomita@gmail.com