8月27日(日)命の認証講座 

★岡野眞規代さんの講演です。満席となりました

ゲストは

自然分娩で有名な吉村産科医院で10年間助産婦長を務められた 岡野眞規代さんです。

吉村産科医院は、妊婦さんに薪割りや山登りスクワットなどを課していたことなどで再三テレビなどで紹介されています。

 

岡野眞規代さんの命の体験をシェアしていただけることになりました。

著書に「メクルメク命の神秘」があります。

この機会に「いのの学び」をすることで改めていのちを認証し活き活きと生きてゆくチャンスにしたいと考えています。

岡野さんのお話しは感動的でいながら厳粛性に包まれております。

 

こんな人に聞いてほしい

①まだ彼がいないあなた。

命への考え方が変わることで選ぶ彼の質まで変わります。

②交際中のカップル

結婚への意味づけをすることができます。

③これから出産に挑むあなた

人間にとっての出産の意味づけをすることで、感激性のある出産体験のきっかけができます。

④全ての人へ

いのちの教育は幾つになっても必要です。「今を生きる」という意味を出産の事例から学びましょう。

80代の女性がお話しのあとで「もう一度出産をしたい!」という感想もありました。

 

 

※今回は特別講習で冨田が食と生理についてのお話もありますよ。

 

(神戸講演)

日 時:8月27日(日)

開 場:13時30分

開 始:13時45分

終 了:17時15分 

場 所:神戸中華会館 アクセスHP

〒650-0011 神戸市中央区下山手通2丁目13番9号

 

会費:1,000円

今回の講演は皆様の協力も必要です。

身近な方にお声をお掛けください。

絶対に聴いて良かっただけでなく、あの人にも聴かせたかったと思うはずです。

是非ともお誘いください。

申込・問い合わせフォーム

メモ: * は入力必須項目です

全ての会場の参加お申し込みはこちらからも受付しております。

Tel/Fax:050-1193-9391

Mail :tetu.tomita@gmail.com

Line: hiruandnで検索してスタンプ送信してください。