12月17日(日)札幌 命の認証講座 

★岡野眞規代さんの講演です。

岡野眞規代・冨田哲秀 講演会 in 札幌

 

【内容】

(午前)ツンツンセラピー講習(冨田哲秀)

 

肩こり、腰痛、頭痛など一発回答!

あなたにもできる驚異の家庭療法を教えます

 

腰痛 膝痛 股関節痛 偏頭痛持ちの方など ドシドシお越しください。 自分や家族で治す‼️ これが最良の治療法なんですよ。

 

電話での相談でいろいろな体の痛みなどの不具合をうかがっていると「それはツンツンセラピーで改善されますよ」ということが多いです。

けれど、ツンツンセラピーを受講されていない方にとっては口で説明されてもよくわからないです。

やはり一度は受講をされておくことですね。

 

誰でもがすぐに効果を引き出せる療法、それがツンツンセラピーです。

覚えておけばきっと家族や友人の役に立ちますよ。

 

~その効果の範囲~

身体各部の「凝り」や「滞り」を取る。頭、眼、鼻、首の際、肩、腰、膝、足など

(例)腰痛、膝痛、股関節痛、肩こり、寝違え、身体各種の痺れ、四十・五十肩、足首が固くて捻挫癖、目の疲れ、畜膿や鼻水で息が苦しい、歯痛、顔の神経が鈍麻、急性や慢性の頭痛、足が重い、腰が重い

~ツンツンセラピーがなぜ効くのか~

それは脳への痛みの明確化によって脳が治すように仕組むからです。

 

(午後)命の認証講座

 

食といのちの秘密(冨田哲秀)

 

日々の食べ物がいのちを創造していることは理解はしていても納得はしていません。

冨田の数万の事例から食が祟る、食が運命をつくるという真実をお知らせします。

現代的7号食の発案者である冨田が多くの事例から7号食の仕方、考え方、食とは結局何なのかを深く多方向からお話します。

 

命の認証講座(岡野眞規代)

 

自然分娩で有名な吉村産科医院で10年間助産婦長を務められた岡野さんです。

吉村産科医院は妊婦さんに薪割りや山登りスクワットなどを課していたことなどで再三テレビなどで紹介されています。

岡野真規代さんの命の体験をシェアしていただけることになりました。

著書に「メクルメク命の秘密」があります。

この機会に「いのちの学び」をすることで改めていのちを認証し活き活きと生きてゆくチャンスにしたいと考えています。

岡野さんのお話しは感動的でいながら厳粛性に包まれております。

こんな人に聞いてほしい

① まだ彼がいないあなた。

  命への考え方が変わることで選ぶ彼の質まで変わります。

② 交際中のカップル

  結婚への意味づけをすることができます。

③ これから出産に挑むあなた

  人間にとっての出産の意味づけをすることで、感激性のある出産体験のきっかけができます。

④ 全ての人へ

  いのちの教育は幾つになっても必要です。「今を生きる」という意味を出産の事例から学びましょう。

  80代の女性がお話しのあとで「もう一度出産をしたい!」という感想もありました。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

私自身、7月末に東京で初めて岡野さんのお話をお聞きする機会をいただきました。

いのちを紡いでいく

ということを前向きに、考える・感じるきっかけとなります。

食養の師冨田(68歳男性既婚)も

私(34歳女性未婚)も

感動のあまり思わず涙ぐむ場面も。

男女・老若・既婚・未婚

生きとし生ける全ての方の心に、響くものがあると確信しています。

北海道出身の岡野さん。

今回の北海道講演も、とても貴重な機会になると思います。

老若男女問わず、たくさんの人に聞いてほしいお話です。

特に、若い世代の方には一度は聞いてほしい内容です。

皆さんの周りの未来ある若者たちにもぜひ勧めていただけたら幸いです。

ご興味のある方、ぜひ予定を空けておいていただきたいです。

(山西)

 

(札幌講演)

日 時:12月17日(日)

(午前)冨田講演

09:00~09:30 開場・受付(自律神経測定中止)

09:30~11:30 ツンツンセラピー

 

場所:札幌コンファレンスホール  アクセスHP

(6階 コンファレンスAルーム)

札幌市中央区南2条西2丁目TOGASHIビル6F

 

(午後)

12:45~13:00 受付

13:00〜14:30 冨田講演

14:30〜14:45 休憩

14:45〜16:45 岡野さん講演

16:45終了

 

場 所:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ アクセスHP

(2階 中研究室2)

〒063-0051 札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10 

 

(懇親会)

18:00~18:30 開場

18:30~21:30 懇親会・質問タイム (軽食提供あり)

 ※希望者には、自律神経測定します。

 

場 所:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ アクセスHP

(2階 サークル活動室5)

〒063-0051 札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10 

会 費:(午前)1500円 (午後)2000円/学割1500円

    (懇親会)1,000円→持ち込みの方は500円

(当日混み合いますので、お釣りのないようにご準備ください)

今回の講演は皆様の協力も必要です。

身近な方にお声をお掛けください。

絶対に聴いて良かっただけでなく、あの人にも聴かせたかったと思うはずです。

是非ともお誘いください。

申込・問い合わせフォーム

こちらからお申込をお願いします。

https://goo.gl/forms/vdph3Cbn1WxM6TSn1

全ての会場の参加お申し込みはこちらからも受付しております。

Tel/Fax:050-1193-9391

Mail :tetu.tomita@gmail.com

Line: hiruandnで検索してスタンプ送信してください。